2022.12 NEW OPEN予定!身体に優しいクレープ&焼菓子工房

この度株式会社強美では、「NagiCrepe」という身体に優しいクレープ&焼菓子店を、桜上水駅徒歩2分の店舗にて2022年12月上旬(予定)にオープンすることとなりました。

NagiCrepeのコンセプト

当店のクレープ/焼菓子のコンセプトは下記3つ。

  • 身体に優しいクレープが食べられる(小麦、乳、卵の不使用オプション等)!
  • 自分好みのカスタマイズで選ぶ楽しさも無限大∞!
  • NagiCrepeの商品を食べた全ての人が「このクレープ/お菓子に出会えてよかった」と思えるサービス、商品を!

開店の経緯と目指すもの

代表である井島のこれまでの経歴については、「代表挨拶」ページに詳しく記載しておりますが、
今までクレープのキッチンカーやシェアキッチン、クレープの固定店舗を個人事業として経営してきました。

その中で感じたのは、「いかに”ご来店いただいた全ての方”に喜んでいただけるのが難しいか」ということです。

今回のクレープ店は、「生地やホイップまでカスタマイズできるクレープ」という商品を提供します。そうすることで、極力全てのお客様が、自身の好みに合った組み合わせを見つけることができるようなお店を目指しています。

また、カスタマイズができるクレープで、”選ぶこと自体の楽しさ””選んでいるときのお客様同士・お客様と店員のコミュニケーション”もご提供できると考えており、”食”を通じてより多くのお客様を笑顔にしたいと思っています。

オープンしたての時期は不慣れな部分もあり、ご来店の皆様にはご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、皆さんに笑顔になっていただけるよう精一杯努めてまいりますので、応援していただけたらとても嬉しいです。

店舗の詳しい情報に関しては、11月中旬以降に本HPやInstagramにてお知らせさせていただきます。
※以前のクレープ店の投稿もありますが、今後桜上水のクレープ店情報なども発信していきますのでお楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました